2021年12月6日月曜日

バルクアップした「タクマくん」!!

長期間 お休みしていた「タクマくん」が帰ってきました

この最新画像は、ご自宅で自画撮りしたものをいただきました。タクマくんは2年間 お休みしていましたが、バルクアップして帰ってきました。

接客時の彼は、眼鏡をしてませんが、プライベートでは眼鏡をかけています。👀 なので、眼鏡フェチのお客様は、ご予約の際、眼鏡着用希望とお知らせください。

たなか店長(私)的には、お腹の肉感や、ギャランドゥー(臍毛)が好きです。乳首も綺麗だし、オッパイの膨らみもセクシーですよね~💕(笑)

タクマくんは眼鏡を取ると、人相が悪く見えちゃいますが、そこも凛々しく感じます。性格は落ち着きがあってクール🐻です。それから、若いのに、

相手の話をしっかり聴くので、信頼感も生まれるし、誰にも話せない悩みなど「タクマくんには話してしまう」ってこともあるんです。優しい男児です。

ですので、タクマくん☆ファンも多く、「絶対にタクマくんじゃないと駄目」と言うリピーターのお客さまも増えています。ナチュラルって言うか...

表裏がなく、自然体で接してくれるところが良いんでしょうね。タクマくんのブログもございますので、良かったらご覧ください。

 ガッチムチ◆◇タクマの日記 

出勤スケジュールも コチラ からご確認できます。筋肉量が増えて、10kg以上増えてムチムチ感満載の画像も時々、載せていますのでどうぞ♪♪

以前のタクマくんは93kgでしたが、現在179cm、104kg になりました。ただ太ってるだけではなく、水泳と筋トレもしていますので、ガッシリ体型は人気があります。

タクマくんとタチもウケも評判が良いですから、気持ち良く合体して、愛情も深めてみては如何でしょうか? もちろん、心のつながりも大切にしています。

チンコサイズは普通より大き目(17cm)硬さもありますし、フィニッシュ後もピクピクしていて厭らしさも満点です。これは、お客様から聞きました。

以前、タクマ君をご指名頂いたお客様からのメッセージをご紹介しました。タクマくんの評価としてアップしましたのでご覧ください。 クリック

 タクマくんの評価  

ご予約は 

eメール sawatokyo@gmail.com  Tel 080-5023-3889

アイラブ・爽やかくん 田中店長

SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセン