2023年3月1日水曜日

優太くん 165×75 デビュー!

優太くん 165×75 P17cm(上反りのエロチンアイラブ・爽やかくん新宿がっちりウリセン,ベアー売り専,東京むっちりゲイ

" さわやかな、スタッフが入店しました。性格がとっても良くて、顔専の方なら
大好きになこと間違いなし!

プリケツ自慢で、下半身の筋肉が発達しています。太ももやフクラハギも太くて、体毛フェチの方にもオススメです。

最近は10人くらいのスタッフ応募がありました。しかし、「アイラブ・爽やかくん」では、なかなか合格点はあげられません。(^^ゞ デブ専のお客様は、見る目も厳しいのです。そんな心配も打ち消すかのように、

アイラブ・爽やかくん新宿がっちりウリセン,ベアー売り専,東京むっちりゲイ
ついに爽やかな『ゴリマッチョ・ベア🐻』 の爽やかボーイが見つかりました。まだ25歳で性欲は10代後半の勢いがあります。 チンコも最高! 今後、アップするエロ画像を見たら、皆さん納得されます。

優太(ユウタ)くんのアピールポイントは、稀に見る謙虚さと性格の良さ。若いのに落ち着きがあり、誠実で話し方が丁寧です。

彼は表裏が全く無く、心優しく「言葉選びも上手」。若いんだから気を使わないで「もうちょっとガサツに話して良いよ~」って言ってます。もしかすると、エッチの時は乱暴な言葉で責めるタイプかも知れませんね。👄 そこは、試してみたいですね~👿

アイラブ・爽やかくん新宿がっちりウリセン,ベアー売り専,東京むっちりゲイ
笑うとえくぼが見えて、超" 可愛いんですよ。長年、剣道と水泳をやっていたので、下半身の骨格がガッシリしています。

最初、優太くんを面接した時、彼は自分の「体毛の濃さ」を気にしていて、カラダの毛を処理していました。剃るなんて勿体ないですね。😙

私は「それも武器になるから、ナチュラル・ボディで行こう」と彼にアドバイスしました。それから3週間後、このエロいカラダに仕上がったのです。

顔が可愛いのに、体(ガタイ)がヤバイですよね。チン棒はこの大きさ(17cm)で上反りなので、アナル挿入した時、スポットに当たって ものすごく感じるそうです。

ここに載せているエロ画像は、全て油絵加工していますが、大きさやチンコの形(シルエット)はこの通り、激エロいです。画像アイラブ・爽やかくん新宿がっちりウリセン,ベアー売り専,東京むっちりゲイ

ユウタくんはエロモードも満点スタッフで、リクエストいただければ、タチもウケも対応できます。是非、彼をご指名ください。

ユウタくんのエロ特技は、睾丸マッサージと指圧マッサージ(本格的)です。これは、専門のお店で修業されたそうです。合体する前に、気持ち良すぎていっちゃうかも・・・?

 そこは、コントロールして「フィニッシュ」を延ばしましょう。ミルクを漏らすのは、終了時間の30分前くらいがベストだと思います。

こんな感じで、股間に顔を近づけて、舌で転がすように睾丸を責めます。しっかり尽くすタイプです。

最高のエクスタジーを感じさせてくれますので、1番感じる場所の愛撫などリクエストしてみてください。

エッチな画像は、優太くんのスタッフページに → アップ しました。どれも魅力的です。

ユウタくんのスケジュール   ら 

eメール sawatokyo@gmail.com 東京ウリ専 

「アイラブ・爽やかくん」 TEL 080-5023-3889G系

SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセン