2020年4月21日火曜日

予約キャンセルについて。

先日、2度にわたって、イタズラなご予約がありました。 姫路にお住まいの方で、お客様のお名前、住所、携帯番号も保存しています。

2回もお客様の身勝手な理由で、当店に来ることがありませんでした。 スタッフは個室待機していましたが、裏切られて悔しがっています。

当店の個室は、お客様にご予約をいただいた時点で、他の方からのご予約を入れないシステムですので、予約キャンセルは絶対に困ります。

ドタキャンした方は、携帯電話を解約されたか、番号の変更されています。ただ、声を録音していますし、メールからも住所は分かりますので、

逃げることは出来ません。 今後、その方の情報をここに好評させていただきますので、遊び半分な気持ちで、ご予約はやめていただきたいです。

その方(YD)には、今回のような迷惑行為を見逃すわけにはいきませんので、反省するまで徹底的に戦うつもりです。

『アイラブ・爽やかくん』では、キャンセルシステムはございません。 私たちも、一生懸命、この仕事と向き合って、丁寧に接客をしています。

どんな理由でも、請求金額100%の 料金をいただきますので、よろしくお願い致します。

たなか店長よりSG系

SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセン