2019年12月17日火曜日

サスケくん★ 柔道ベアー 

 佐助くん 174×86×32 ノンケ16cm

 お店からの、お知らせ!!

サスケくんが、失踪してしまいました。 彼に預けた数万円と、お店から消えた金額と合わせて16万円になります。

サスケくんが日中勤務している会社や、ご実家と免許証の住所にお手紙を出し、ご両親にも連絡しています。

彼の携帯やメールにも100回近く連絡をしましたが、いまだに連絡がつきません。 彼の連絡をずっと待っている状況です。

もし、お客様の中で、彼を見かけましたら、お知らせいただけないでしょうか? それから、彼とお話しをすることが出来ましたら、

「アイラブ・爽やかくん」たなか店長 TEL 0367541219 に連絡をするように、お伝えいただければ助かります。

長年、アイラブ・爽やかくんをやってきまして、金銭トラブルは今回が2回目になります。 今後は、このようなことがないようにします。

これからも「アイラブ・爽やかくん」を宜しくお願い致します。

たなか店長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年3月14日  追伸

昨夜、今年の1月くらいまで、サスケくんと3年間、お付き合いしていた方(Bさん)からお電話をいただきました。お友達としてか、恋人としてか...は不明です。

Bさんは、サスケくんから15万円くらい持ち逃げされたと言うことで、今、警察に相談しているそうです。サスケくんには困ったものですね。

当店のことで、正直言いますと、5年前くらいに、もっと大きな金額を盗まれてしまい、当時は犯人が予想できましたので警察に電話しました。

4人の刑事さんが来て、個室の中を隅々、調べましたが、犯人は逮捕されませんでした。それ以降、入口には防犯カメラを設置しています。

当時は何度も警察署に行ったり、マンションの防犯カメラ4つのチェックに付き合わされたりで、労力を費やしましたが、逮捕には至りません。

今後、サスケくんに関して、どうするかまだ決めていませんが、彼が、これ以上、他の人たちに迷惑をかけないでほしいと、願うだけです。

サスケくんが反省をして、お金を返してもらうまでは、彼の写真を当店のサイトにアップしていますので、皆さんも気をつけてください。

私も、スタッフを選ぶ時は、今まで以上に慎重に審査や面接を心掛けます。これからも当店を、宜しくお願い致します。

たなか店長


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柔道家の佐助くんは、小学5年から柔道を習い始めて、なんと中学生で黒帯でした。 高校でも柔道で注目されていたそうです。

彼と初めて会った時の印象は、ご自分では「人見知り」と言っていましたが、笑顔がとても爽やかで、好感度抜群な青年でした。

写真の顔よりは、おっとりとしていて、私の『おやじギャグ』でも 真剣に聴いてくれて、ニコニコしているような「温厚な性格」です。SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセン
マスターベーション
トップ写真は、天真爛漫な感じに見えますが、話している顔は男っぽい半面、少年のような『可愛さ』もあります。

土木作業など肉体労働もしていましたので、腕、脚、腰もガッシリしています。 雄汁も満点、うまそうな太ももです。(笑)SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ
ゲイ漫画のSMで犯されている「いかつい土木作業員」みたいなカラダつきに見えませんか?
SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセン
 体毛が濃くて、胸毛もセクシーですが、特に下半身に毛がモジャモジャと生えていますので、野生のクマちゃん好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

サスケくん自身も、思春期は毛深いのが嫌だったそうですが、処理出来るレベルを越えてしまったので、諦めたんだって。。

シャワー室
でも、毛深い方がモテるってこともありますよね。(笑) たくましい脚から毛が生えていると、何だかそそられませんか?ブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ

今回、彼のヌード写真をたくさん撮らせていただきましたので、そのうちアップします。 楽しみにしていてください。

セックスは、タチ ウケ× ノンケですからタチは大得意。 エロさ100倍で、ガンガン腰を振って責めてくれます。


お客様のスタイルに合った「アナルセックス」をお楽しみください。

平日の昼は、サラリーマンをやっていますので、ご予約は夜19時からになります。 なるべく前日までにご連絡ください。

https://sawa9.blogspot.com/2019/12/gatikuma.html
土日・祝日は、お早目のご予約で、何時からでも対応しています。
お気軽にそうぞ!  東京ウリ専・新宿売り専

サスケ君の紹介は  → コチラ  
eメール sawatokyo@gmail.com     
「アイラブ・爽やかくん」 TEL 03-6754-1219
SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセン