2021年12月10日金曜日

ガテン系ベアー「大吉くん」NO'1スタッフ!

こんにちは~、圧倒的に大人気のダイキチくん(177×100)です

チン棒(いちもつ)は 、男性の憧れ「巨根チンコ・・・しかも、硬さも角度もパーフェクト!・・・って、褒め過ぎでしょうか?

背景も全体的にモノクロ風にしましたが、画像クリックでカラー写真になります。最新の撮影になりますが如何でしょうか?

わたし的な意見として、鳶職や大工さん、作業員風に観えましたので、タイトルに『ガテン系ベアー』って入れてしまいました。

「ガテン好き」や「熊専がっちり好き」の方にも愛されるキャラだと思います。でも大吉くんは、そう思っていませんので、

ガテン系と言うのはここだけにしておいてください。日中のお仕事は、責任のある地位にいて、本当は真逆なんですけどね(笑)

まっ、それは言えませんが、大吉くんから聞いてみてください。彼に興味をもった方は、ぜひリクエストをお願い致します。

私が、ダイキチくんに思うことは、このお店カ『アイラブ・爽やかくん』がコロナ禍でもなくならなかったのは、彼のお陰です。

沢山の店舗が閉店た中、当店でもお客様が0人の時期も長く続きましたが、いつも大吉くんは励ましてくれました。

「お店は絶対になくさないでください」 って、彼の言葉がなかったら今頃ここ(爽やかくん)は、なかったかも知れません。 そんな中、

徐々にですが常連のお客様も戻ってきていますし、タクマくんも復帰してくれて、またコロナ前の状況に戻ってくれると信じています。

これは10日前くらいに撮った『髪を切る前』の私のお気に入りの画像ですので、またアップさせていただきました。

バックの風景など検索されにくいように編集しています。彼は誠実、人懐っこい性格で腰も低く、誰にでも愛されるキャラです。

大吉くんのスケジュールは、大ちゃんの日記をご覧ください

大吉くんは日記を書いています。  大ちゃんの日記 
SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセン
https://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/dai06a.jpg是非、とっても優しい大吉くん(大ちゃん)と、素敵なお時間を、ごゆっくりとお過ごしください。 SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセン
eメール sawatokyo@gmail.com
SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセンSG系
東京ウリ専 「アイラブ・爽やかくん」 TEL 080-5023-3889
SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, 出張料金,うり専マッサージ, ガタイ系売り専, ガッチリ・ガチムチ・ベアーウリセンSG系