2021年8月31日火曜日

ダイキチくんの評価 ★★★★★

こんにちは、お元気でしたでしょうか? ダイキチくんが2度目のワクチン接種を無事に終えましたのでご連絡させて頂きます。

ワクチン接種していない人の中に、不安を持ってる方も多くいると思いますが、そんな不安も軽減出来たらいいな~と思っています。

良かったら「大吉くんの日記」を読んでみてください。 さて、先日、大吉くんをご指名してくださったお客様から、感謝のメールを頂きました。

そのまま、コピーしてご紹介します。 ↓ ここから

…田中店長…
本日は大吉くんと本当に楽しい時間を過ごしました。
初めて会ったとは思えないほど、すぐに打ち解けて多岐に渡る話題に花が咲きました。
大吉くんは優しく接してくれて、こちらの要望に応えてくれて、僕とキャラクターも似ていて笑って笑ってのひとときでした。

近々また大吉くんにお付き合い願いたいと思います^_^ 
 
↑ ここまで

SG様、メッセージをいただき、ありがとうございました。大吉もSG様とお会いできて凄く楽しかったと言っていました。

彼は、どんなお客様にも本当に「心を込めて接客」してくれるので、私もダイキチくんを安心して皆さんにオススメできます。

その結果、リピーターのお客様が多いんだと思いますが、本人はって言っていますので、今後も期待してくださいね。

のスタッフの中でも、大吉くんは、圧倒的に評判が良いです。これは、彼の才能じゃないかな~と私は思います。

今後も、きっと、ダイキチ人気は続くでしょうね。。 では、これからも「アイラブ・爽やかくん」 を宜しくお願い致します。

🙏たなか店長より  eメール sawatokyo@gmail.com 

予約、お問い合わせは  TEL 03-6754-1219
SG系デブ専,アイラブ・爽やかくん,うりせん新宿,東京売り専,ガチムチウリセン,